sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

秘密兵器

H本さんからTTグッズをお借りして日曜日のトロッフェ・バラッキに挑む。
そもそもHCや草レース程度の経験しかないのに、サーキットでのチームTTに挑むのは「ムボーズ・鳥取支所」みたいなもの?



さて、F肉さんとの2人チーム走はどんな展開となるか・・・
速すぎてもダメ、遅すぎてもダメ。
息のあった走りを3.7キロ×10周回=1時間ちょっとか。
最近の実走ではパワフルな走りを披露しているため、私は遅れないようにだけ注意が必要。


秘密兵器の効果はどれぐらいだろうか?
いっそのこと、2台を紐で繋げばつかず離れずとなるのに。


ソロソロ花粉症の気配。
花粉が本格化する前に、実走レースを楽しみたいものだ。