sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

底冷え

そろそろ立春。
暦と実際の気候ではかなりの開きがあるもの、次の季節に向けた期待感が暦なんだろうか。
1年で最もさぶい時期だが、モチベーションも低下しがちだが、心はぬくぬくしたい。


1月31日は愛妻家の日だったらしい。
I+さい(31)という語呂合わせ。
冷え切らないように?


1月のまとめ。
実走4日 約200キロ
ローラー13日 約350キロ 650分
昨年1月と比較すると∞増加。
目標の600キロには及ばなかったもののまずまず。
3本ローラーが楽しい。
実走感が大きく、手ぶらでもダンシングでも2〜3曲分可能となった。
ダンシングではローラー内で左右に自転車を振りとおもしろい。
2月は500キロの目標で。


で、昨日は45分23キロ。
玄関先はさぶいので、着込んでストーブつけて汗を誘発させる。