sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

飛行物体

空飛ぶ飛行物体・・・

突然現れたこいつは・・・
尖った鋭い口を持つ巨大なハエがドンヨリした土居の空を北に向かって飛んでいった・・・

早朝から搾乳立会。
ラクトコーダーで搾乳記録を取るためD乳さんと農家に。
農家毎の搾乳手技をデータで記録、私は映像で記録。
その後、トウモロコシ2期作ほ場を巡り、堆肥散布中にアクシデントに見舞われた「特選」男子に会った。
確実に冬が近づいているが、各地で冬や、来春に備えた準備が始まっている。
秋のうちに、どれくらい仕事が進められるか、
春のスタートダッシュが決められるかは、実は今から始まっているようだ。


さて、この飛行物体。
気温が低下すると居なくなったように思うがいろいろなところでちゃっかり生きている。
フロントガラスなどにとまっても、なかなか辛抱強く、
時速40〜50キロでも数分間は、踏ん張ったままガンバリ続ける。


夕刻。
3本ローラー40分。
時速35キロ維持が精一杯。
ダンシングも100×10回が精一杯。
寒くなると体が鉛のように重く感じられる。