sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

王滝に

今年も王滝MTB100キロに参加してきます。
晴れでも・曇りでも・雨でも。


SDAは自分の力だけで、走りきることが条件です。
まぁ、最初から自転車という道具は使うのですが・・・


一言に100キロジープロードを走ると言っても、なかなかイメージ出来ません。
最近では、舗装されていない道路自体、なかなかありませんから。


そんなダートを走ってはじめて、舗装されている道のありがたさもわかります。
自然の中で黙々と6時間以上ペダリングすることもあまりないはず。
どんなことを考えながら進もうかと思案中です。


いい写真撮れるか、撮る余裕もないか・・・
また、無事帰還して報告出来ればと思います。