sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

今日の言葉


梅雨に入ったが、雨は少なくいい天気。
お陰でジテツウも6日間続いている。


イチローの言葉。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今自分に出来ること、
頑張ればできそうなこと
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの大きな目標は近づいてこない
小さいことを積み重ねるのが
とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今の自分には、何が出来るだろう。
富士山HCのために、何を積み重ねてきただろう。
自分の仕事、農業経営でも同じことが当てはまるだろう。


MTBにSPDペダルをつけて漕ぎ性能をアップ。
引き足ではなく、足場所を固定することによって楽に漕ぐことができる。
継続こそ力なり。