sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

今年のロード初レース。

朝5時起床、6時八頭町でスーパーヒルクライム波賀に参戦するY酪さん・F肉さん・SZKさんに合流。
今日はカメラマンとして、部長のカメラをお借りして。

カメラアングルを変えながら撮る。

さすが、一眼レフの望遠はすばらしい。

今度は、ちょっと違う高さから撮ってみる。

気取って、桜も入れたが、ぼけてしまった。

おおっ、絵になる男は別のカメラマンからもポーズを要求された。

さて、肝心のタイムなどは、F肉diaryでご確認を。


大会は11時半頃には終了した。
明日はMTBの大会がここであるようだ。

テクニカルなコースで足をつくとかつかないではなく。
走りきれそうにはないコース。
スペシャのプロも来ていたが、全く足つかずにスムーズに走りきる。
さすがだ。


私は、ここからが今日の仕事。
波賀から帰路ケベルに乗って帰る。
HCスタート地点の国道まで5キロ下って、戸倉峠までの約20キロひたすら上る。
ダム付近の坂は、1カ月以上乗っていない膝と足には堪える。
峠はまだ残雪が。

帰りは若桜で豚丼食べて満足!