sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

実績報告

年度がかわれば、気分一新!
とあるN協会議室にも、おニューな制服が飾ってあり・・・

本日の研修に参加されたN氏、ポーズを決めていただいた!!


この時期、それぞれの経営実績報告も一段落だが、
それらとは別に、補助の関係で面倒な実績報告もいろいろある。
到底農家だけではできそうにない複雑怪奇な計算式もあり、聞いてもすぐには理解できない。
何だか、こっち側のメンツのためのような気がしてならない・・・


そんな話を、報告義務がある農家としてたら、
御子息が最近肥育担当になったらしく、
最近はしかめっ面ばかりで、
話しかけるのもやや気を遣うらしい・・・
酪農と異なり、黒のセカイは難しいはず。
その世界を仕切るも仕切られるも難しい。


今週は、天気も良く、花粉もマックスのまま。

最近は、このマスクを愛用。
鼻の部分の出来が良くて、なかなか快適。
最近は薬局になかなか無い。


さて、膝が治ったら、
今年はあのトレーニングを始めてみようと・・・
誰か出来る人があれば教えてもらいたいが、周りには見あたらない。