sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

年度末

タダでさえ慌ただしい年度末。
次々と仕事をテキパキとこなして・・・
と、そんなに簡単には行かない・・・
ひとつひとつの仕事がなかなか進まない。
この壁をどうぶち破るのか


東部畜産担当は3人。
2人が交代なので、私以外の新旧5名と局コンチャンの計6人で引き継ぎ。
引き継いでみて、改めてそれぞれの人の仕事ぶりがわかる。
長年のマンネリ化の打破は、異動しなくても毎年きちんと引き継ぎをすることだろう。
ということは、私のマンネリ化は既に始まっているということだ。


さて、先週末。
高校の友人から、フェイスブックで友人要求が。
久しぶり。
スキーと自転車に興味があるらしい。
何回か、フェイスブック上でやりとりしたが、一度ヒロマンなどと会うのもいいかも。