sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

三寒四温

ブルッとする朝。
それ以上に、コタツで一夜を過ごした朝は辛い。
朝一番、出勤前に酪農家でネット効果を確認。
オヤジさん、ニコニコしながら「こりゃあエエでぇ!」と。
ほんと、今朝のような吹雪にはとても効果的!!
酪農防寒対策に、新しい対策が見えてきた!!
でも、写真もデータも公開しませんが・・・

朝からこんな景色だとモチベーション低下です・・・


今日は午前畜試に。
結局ちょっとしか聞けなかったが、次期場長と言われているレッド井さんの一言が心にとても大きく響いた。
そのコメントが聞けただけで満足だった。
その足で昼食に。

極めて狭いこの店に。
既に6人入店中で満員御礼!
でも、入れてもらえ、ラッキィー!!
スペシャル注文。
いつものようにお母さんが声掛け。
「この前畜試の人がテレビに出てたけど、誰だっけ???」
「わわわわ、わかりません・・」
「最近は、ホント畜試の人こんようになったわ」
「がもんさんや、目がねかけた人に、ちょっと小さい人や・・・」
「みんな鳥取かえ〜?」
「あんたぁ、まだ試験場かぁ?」
・・・省略中・・・
美味しくいただき満足して帰りました。

早く気持ちよく走りたい!!