sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

気づけば・・・

寒の戻りでしょうか?
3月も中半になりかけているのに、平気で雪が見られます。
雪は山だけにしてもらいたいところですが、これから山に降ると伊吹山にも支障が出るので困りますね。


今日の良いこと。
肉経営検討で親子対決。
先制攻撃、中盤からのボディブローも効き、圧倒的勝利。
反町4年目でやっと話できた。
親子それぞれの考え方や将来像も聞けた。
それは、意外にも離れておらず、似たものだった。
お隣さんとホッとして帰路に。


2つ目。
午後は事務所窓口受付。
ガランとしたホールにポツンと受付。
足下に電気ストーブがあるため、下半身がホッカホッカ。
いろんな人が来るのが楽しみだが、今日は税金関係が圧倒的に多かった。
そんな中、突然受付に迫り来る人。
よく見れば、ココガーデンの弟さん。
行き先案内して、しばらくして戻ってこられた。
しばし鳥インフルや新設鶏舎やトウモロコシ自給の話を。
どの方を見ても、腰は低く・物腰やわらかく・丁寧で・わかりやすい。
逆説的に言えば、しなやかな強さを感じた。


しなやかな強さ。
無いなぁ・・・
いい加減な強がりぐらいか?


昨日は簿記記帳で、余分3兄弟。
・シュークリーム
・ロールケーキ1切れ
・コーヒー牛乳2個
今日は受付で、余分3兄弟。
・ホッとレモン
・あめちゃん2個
・アルフォートチョコ6枚


今週は、心拍120でケイデンス120。
累計ローラー2時間。