sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

心拍が上がらない?

ここ1週間、まじめにローラー。
とはいっても「スピンバイク」でのローラーなので、実走とは大きく異なる。
元々自分に優しく他人に厳しい性格なので、ついついダラダラし放題!
とりあえずは、漕がないより、漕いだ方が良い的なノリで。
次は、ケイデンスを目安に乗り続け。
三木MTBの後は、もっと負荷がなければと思いだし・・・


確か、部長が「ローラーでは心拍上がりにくい」と言っていたことを思いだし、
久しぶりにハートレイトセンサーを装着。
面倒&圧迫&ブラ線付いてかっこ悪い・・・


適当に漕ぐと100前後
少しがんばって110
ケイデンス100前後で120
130まで上げて140前後?
今日はここまで。


3月は5日間で3時間半。
+5日実走1時間山の中。
なかなか走れないが、少し目標設定と実行がスリ合わさってきた。
但し、体は重く足は怠い。
これは、ハチ北の影響ではない。
しばらくはスキーを思いつつ、チャリはMTBを考えながら。
コブのしつこく・苦しさと、MTBのえぐい登りは同じ感覚か???