sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

週末の過ごし方

花粉症を感じ始めたので、気分転換で壁紙デザインを変えてみたが・・・
なかなかいいデザインって見つからなかった。


昨日から嫁さん、トキオに出張中で明日夜までフリー。
JRやら宿やら乗り換えやら・・・ちょっとしたから騒ぎ。


自由とは言っても、家のことは残った全員体制で滞りなく進めなければ。
普段から家事については一通りできるように躾され、後はするかどうかの問題。
朝起きてみれば、娘は洗濯物たたみ、朝食の準備をして、早々に部活に出かけた。
一分でも早く行って練習したいのだそうだ。
いい意味での勢いがある。


一方、寝たままの息子。
週明けまだ期末テストが続くようだ。
でも、昨日は早々に寝ていたはずだが。


自由のみの自分は、午前チャリして、花粉症の薬をもらい、かみ切って、買い物して、明日のMTBの準備したら終わりだろうなぁ。
山のような仕事もあるが・・・
焦らず、じっくりとひとつひとつ。