sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

29の日。

「今日は肉が食べたい!」
というリクエストがあり、昨日の夜は近くの「モ〜タウン」へ。
PM6時ジャストだったので、まだまだ客はまばら。
中学同級生が集落か何かおっさんの飲み会を隅でやっていた・・・


焼き肉だけど、高級肉ではなく赤身がいいらしい。
セットものとハラミとタンを注文。
あとビビンバなども。
そうこうしている内に、あれよあれよという間に、かなりの客で一杯に。
来た時間が良かったなぁ!!って言ってたら・・・


会計時、今日は29日なので3割引で〜すと。
それでご来店が多かったのか?
「もっと注文すれば良かった」と娘。
「来月も来ればいいがぁ!」と嫁。
「来月29の日無いし!」と息子。
「アホぅな家族だけぇ」と嫁。
「アホぅなのは母さんだけだがぁ」と娘。
チャンチャン。


さて、先々週の続発か?
午後から息子は発熱&頭痛。
1月の寒さや疲れもMAXか???
高校もインフルならば、出席停止か???
いずれにしても明日はまた年休か???