sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

冷凍庫の中

のような気温が続きますが、
去年の猛暑と半分半分できないといつも思います。


昨日は、F肉さんスペシャル記念懇親会を本人不在のまま決行!
SZKさん、Y酪さん、ミチコさん、ご苦労様。
今、アメフトルックらしい「アルゼンチン・ドーゴ」のゼンチンくんの話題で終始大爆笑させてもらいました。


明けて、今日はY酪さんと氷ノ山に。
雪下ろしではなく、今日はski。
人手はボチボチ、でも寒さはハンパ無い。
夕方にはやや吹雪いてきたので、2時間半程度で早々に切り上げました。
氷ノ山はコブはほとんどなく、高速カービングターンの練習を。
楽しく滑れました。
1月末となれば、そろそろ小学校のスキー教室のために親子が土日に練習中。
そんな時代もあったなぁと、思いつつ。


明日からまた寒気団の御来県。
外を見れば、既にシンシンと降り積もり始めている。
あ〜ぁ、サブゥ!!