sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

カミングアウト!

年の瀬、仕事納め。
一年のおおとりの日に、選りに選ってCS運動(顧客満足度アップ)の朝の職場内朝礼当番が回ってきた。
だいたい月に1回程度回ってくるが、今日は半分程度の人が年休を取っていた。
暇を絵に描いたような職場に見えるが、私も休みたいと思っていたりして。


挨拶の練習をして、
今月のCS運動の目標を紹介して、
1分間スピーチをして、
所内連絡事項を確認して、
所長・次長から一言がある。
ついでに、何故か弁当注文をとる。
食べたい人がするべきことだが。


さて、1分間スピーチ。
今まで何を紹介したか忘れてしまったが、概ねこのブログに書いてきた内容だと思う。
潤い療法、
炭水化物ダイエット、
自転車のこと・・・


今回は、ブログを書いて思うこと。
日々感じたことをメモのように書いていること。
気軽なツイッターに押され気味だがブログがんばれ〜、
一日200件近いアクセスがあり、
身近な人から、知らない方からもいろいろと刺激を頂いていること
やんちゃくれ・emerarudさんなどとても勇気づけられます。


わざわざブログで公開することはないと言う方もありますが、
あえて公開するところに意義があるのかもしれません。
生き様になるまで???