sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ウォ−−−−−−−−−−−−キング。

毎年嫁Birthdayにはゴクセン・ジャージなど実用的なものだったが、今年はランニング用ウインドブレーカーやシューズとか、アラフィフが見えてきたせいか、それなりの覚悟を強いられているようだ。


でもそれから半月以上が経過し、具体的な行動は未確認のまま。
仕方ないので朝娘が部活に出たあとウォーキングを提案してみた。
二つ返事で、行く気満々らしい。
提案した者の義務もあり8時半スタート。

約1時間、5キロほど。
後半は小雨が降ってきたが、
中学校の新築工事をみたり、娘のSテニスの様子を見たり。
なかなか面白かった。
いい年で夫婦でウォ−−−−−−−−−−キング。
さて、続くか、否か。


私はおわった後、+3キロほどランを。
ランは足にきますね。
そして、帰ってから、更にローラー40分。
午後のコタツ爆睡の原因でもあります。