sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

忘年会 その②

ビザールで東部自転車の忘年会に参加させてもらいました。
ショロウ以外の方々は、若い方も多く、自転車歴もスゴイ方ばかり・・・
特に練習に対してのどん欲さとか、どMの体質もすばらしい。
辛くなるとすぐに甘えてしまう、甘〜い感覚で楽しんでいる私などは屁みたいなモノですね。
いろいろな視点で自転車を楽しんでいる雰囲気が伝わってきました。
どんどん輪が広がり、強い人だけでなく、いろいろなレベルの人がそれぞれ楽しめるようになってもらいたいモノです。
ロードだけでなくMTBの展開欲しいところでしょうか。


先週、高校同級・長距離一緒に走っていた奴がガンと聞きた。
やはり事実のようで、早く回復を願うばかり。
体の異変はいち早く疑うことが必要なんだろうな。