sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

妄想してみたら・・・

お昼は米里小学校近くの一見ではわからないそば屋さん。
4名で行き、天ぷら・山かけ・梅・おろしの4メニュー。
全てあったかいやつで。

すばらしくコシがある、今日も日南町のそば粉だった。
バードスタジアムではガイナーレの最終戦で1万人観客の前でキィックオフしたところだった。


さて、部長からこの前の宗谷山MTBの写真の在処を教えてもらいアクセスしてみた。

走る側にとっては視界に入り少々じゃまな感じだったが、こうして見るとなかなか迫力のある写真だった。
そういえば、王滝の写真も最近発見したので、
第2チェックポイント付近とゴールの写真を購入した。


来年の参加に備えてマシンの妄想。
コンポ・・・XX
ホイール・・ROVAL
F−SUS・ROCK SHOX

計算では、
フレーム 2.3キロ
F−SUS1.5キロ
ホイール 1.5キロ
タイヤ    1キロ
コンポ  2.2キロ
シート  0.5キロ
ハンドル 0.5キロ
 計   9.5キロ
ハイエンドマシンを買うほどの妄想だが、ヤフオクなど探せばあるか?