sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

気がつけば100キロ走っていた!

先日アマゾンで購入したがまだ届かない。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/440845303X.html
今週には届く予定。


今朝は午前様で帰り、寝たか寝てないかわからんままに7時半起床。
体がだるく眠いが、布勢9時半集合なのでパンを食べ、スットコ4号のホイールをデュラに変更して9時に家を出る。

F肉さんと2人で、布勢から西に向かう。

ドイターのチャリ用リュックにいろいろ詰めてバランスを取った。
湖山池沿いは車が多い、吉岡から鬼入道への県道を南に向かうが、徐々に登るコースで、知らず知らずに標高が上がっていく。
鬼入道では懐かしい放牧していた所を見ながら一旦鹿野まで下る。
空は青く気持ちも弾む。

F肉さんのコギは軽く速いが、今日は更に速く感じる。
鹿野で休憩。
原田フードセンターで。
おっと、店の中でじゃりン子○エにクリソツなお母さんに会う。
F肉さんはたぶん久しぶりに会ったはずだが、なかなか鋭く私は話すのが楽しみな酪農家の母。
更に隣の郵便局では酪農男子が!
激写!

3人がニヤニヤしながら、会話弾み、しばし時が止まる。
天気がいいので、こんな時間があってもいいなぁ。
さて、本番はここから。
河内まで登り、いよいよ佐谷峠へ。

坂を半分登ると、紅葉が見え始めた。
なかなかきれいだ。


復路は、鬼入道から明治谷・源太橋を経由してF肉さんちまで。
食べて痩せる本をお借りしました。
そのあと、国府・郡家を経由して河原に。
途中、のほほんとしながら、でもコグ時はF肉さんに引っ張ってもらいしっかりと練習してもらったお陰で、鳥取から帰りはクタクタでした・・・
そして帰ってみたら、久しぶりに100キロを越えてました。
いい練習ありがとうございました。
明日の倉吉の観戦はキャンセルしますが、がんばってきてください。