sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

中毒

変な夢を見た。
とてもイヤな夢だ。
こんな時って、この後の展開がどうなることが多いんだっけ・・・

話はかわり、チャリの世界は既に2011へ。
F肉さんの悩みも多いようだが、
ここは一発、ジャパン・ブランドで統一か?
でもアンカーは部長やきんに君が乗っているし・・・
フジ・コガミヤタなどは外国製???
まぁ、選ぶ時間が楽しみなんですけどね。
女を口説くプロセスって感じ?
口説いたつもりが嵌められたりしているんですが。
イッチョカッコええやつをお願いします。
コンポとホイールはシマノで。
ホイール「C35」カッコええですね。
Y酪さんはホイールで軽くして、クランクのサイズアップがいいんじゃないかと。
軽く回す作戦で50分キリ、玉袋さんはすぐ目の前だと思います。
私は中毒症状を追い続けます。