sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

梅雨明けから3週間

梅雨が開けてから、もう3週間が経ち、猛暑日が続いているが、
天気と夏休みのお陰で、走行距離が大幅に伸びている。
旬別の走行距離は、8月に入り初めて400キロを越え、月間1000キロ達成出来るかも???
王滝に向け、少し弾みがついてきた。
私たちのようなsholow'sにとっては、ただ黙々と走ることが唯一出来ることで、決して大幅なタイムアップや大会入賞ではなく、今以上に衰えない・下げない取り組みだと思う。
こつこつ、基本的な部分。
その結果として、少しの成果が確認できることが楽しみであったり、幾多の困難や苦労を乗り越えた瞬間の達成感や開放感で満たされるような気がする。
そこに山があるから登る、そこに坂があるから登る。

でも、さすがに朝晩練習と昼間の屋外での収量調査や農家との話し合いなどでは、家に帰ってからの余力はほぼゼロとなる。

じゃ〜ん、何かしら怪しい飲み物を飲む好青年。
繁殖検診の視察しました。

新製品だそうです。
紅という文字と、紫色のパッケージを見て、思わず紅芋と牛乳のマッチングか???
と思いましたが・・・紅色の紅茶だそうです。
美味しくいただきました。ごちそうさま。