sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

微調整

ケルマのディレーラーの調整を、コーチング研修の合間にしてみました。
シフトワイヤーの遊びを見ながら、ディレーラーの可動範囲をボルトで微調整しつつ、前後ともとりあえず、1時間ほど掛けてとりあえず乗れる状態に。

ペダルは09のアルテグラSLをつけてみます。

晴れる予報が続けば、土日辺りで乗り回し試乗会したいですね。
インプレッション大会です。
残念なのが、この場合に身長差でフレームサイズが違うと試乗ができない点ですね。

今日のコーチング研修会。
結構疲れました。
寝不足もありましたが、午前・午後と集中して・私に寝ずに受講、
しかも、ワークショップ形式で、
お昼は県文会館のバイキング。
なので、眠いわけです。。。
色々なスキルがあることはよくわかりましたが。