sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

お久しぶり。

今日も良い天気。
今日こそ、乗るぞ!って決めて、
部長に比べればたいしたことないが40キロほど。
年明けにMTBで30キロ走って以来???
晴れていて気持ちいい。
しかし日陰に入ると寒い。
帰りに、NKMR牧場前を通過すると、
弟が歩いていて、
エポキシ飼槽を確認がてら、休憩して、話しました。
お父さんもいて、しばし牛談義。
繁殖セミナーのネタを話したり、
スコットの軽さ・値段など・・・
明日も晴れれば、走れると思いながらも、
久しぶりで、足の疲れと身体の重さを実感。

さて、2010ロードインプレッションを買って読みましたが、
鶴見慎吾の12台乗り比べを読んでいて、
そんなに自転車の乗り心地が違うのか???
試してみたいと思うが、自分にわかるだろうかという不安も。
まだまだ訓練が足りないでしょうね。