sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

繁殖セミナー

ちょうど一週間前で、開催内容も整いつつあります。
参加農家も少しずつ増えてきましたが、
「なんでSWDが繁殖勉強会を???」と言われることもシバシバ。

それは農家が困っている・知りたがっているからですと。
私自身もわかりませんが、農家と一緒に考えたいと思っています。

繁殖は、畜産農家にとって一番重要なポイントであり、儲けのキモです。
更に、育成時期・飼養環境・日々の観察等々、
幅広い知識と実行力が必要です。

みんなでワイワイ・ガヤガヤとにぎわいながら、
話し合いを進めたいと考えています。

鍵を握っているのは、各チームのファシリテーターですかね?