sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

岡山から帰ってみたら

岡山市から自宅までは2時間半ほどのドライブ。
自転車イベント帰りなら、湯郷など温泉に入って帰るのだが・・・
とりあえず、試験後なので、早く家に帰ってゆっくりしたいだろう。


帰る途中、フィヨルドさんから連絡が入る。
「風邪ひいて発熱のため日曜日はキャンセル」とのこと。
何とかは風邪ひかないハズなのに・・・
まぁ、風邪は安静・休養が一番ですね。


そして家に着くと、今度は嫁が発熱状態。
医者でインフルではないと聞いていたが、いよいよ発熱したようで。
慌ただしく夕食を終えて、みんな早めに寝ることに。


そして家事は続く。
6時、朝から娘受験のための弁当作り。
8時、城北高校へ。
9時、帰って残りの朝ご飯。
10時、母を連れ日曜日の買い物へ。
12時、昼ご飯作り。
13時、灯油買いに。
14時、マラソン観戦。
15時、娘迎え。
18時、餃子作り。
20時、疲れ果ててうたた寝。


普段の甘えた生活を反省しつつ、健康のありがたさに感謝する1日だった。