sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ジテツウ アウター

週末は雨予報。

雨も欲しいところだが、降り始めると延々と続く可能性が高い。

コントラ作業なども、ほぼ順調なだけに、あと一週間もってと思う。

ジテツウ効果を狙って、もうひとがんばりしたい気持ちがそう考えさせている。

 

本当は、5時スタートで行きたいところだが、朝の家庭仕事を一通りこなす必要がある。

自分の活動・遊びだけを優先する訳にはいかない。

洗濯・朝食準備・鉢など水やり・最近はミニトマト・・・

だいたい5時ではなく、6時か6時半前になる。

 

昨日は弁当作って、冷茶作って水筒に入れて、着替えも持って・・・

リュックに入れると・・・重し・・・まさに錘、重石だ。

少し重いが、船岡から花原・私都・吉野越えを選択。

吉野越えではアウター×ダンシングで登る。

なかなか重し。

 

この前のyoshi-Rさんのダンシングの姿が記憶に残っている。

スルスルとスムーズには行かないが、何とか越えた。

帰りは、越路から中山峠。

ここもアウターダンシングと考えたが・・・

暑さでやられてクルクルと細かく。

アウタ-ダンシングは、膝負担が大きいようであまり多様は禁物か?

 

暑さもそろそろか?

毎年のことだが涼しくなってくると、ホットする反面、なんだか心にも何となく寂しい風が感じられる。

 

昨日

朝 33キロ 344メートル

夕 19キロ 315メートル

計 52キロ 659メートル

この辺でロング一発行きたいところだが・・・・雨予報当たるか???