sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ハリチュー 振り返り

モモが攣りながらゴールしたため、今日はモモが筋肉痛。
11月はなんと走行は200キロほどと低空飛行だったツケが昨日のレースに出ている。
まずは天気が悪くジテツウは10月でほぼ終了してしまったのと、調子こいてトレランなどして筋肉痛でほぼ1週間休んだりと。
走行距離もこのままでは昨年比−1000キロぐらいと低迷。

昨日のラップタイム
−−−−−−−−−−−−−−−−−
周回 タイム ケイデンス 平均気温
−−−−−−−−−−−−−−−−−
1   5:40   93   8.5
2   5:34   87   7.2
3   5:40   85   6.1
4   5:50   86   6.0
5   5:43   82   6.0
6   5:39   81   5.1
7   5:45   83   5.0
8   5:48   80   5.0
9   5:46   81   5.0
10   5:53   81   5.0
11   5:54   78   5.0
12   5:55   81   5.0
13   5:59   81   5.0
14   5:54   81   5.0
15   5:48   82   5.0
16   6:04   76   5.3
17   6:14   74   6.0
18   6:08   77   6.8
19   6:22   78   6.0
20   6:26   77   6.5
21   6:27   79   6.6
計/平均  5:55       81   5.8
−−−−−−−−−−−−−−−−
H23   5:36  81       15
−−−−−−−−−−−−−−−−
差    -19  0  -9.2
−−−−−−−−−−−−−−−−

ブログの記録で去年と比較してみたら・・・
周回タイムは20秒も遅い。
ケイデンスはほぼ同じだが・・・
ラップ数は1ラップ少なく、
順位も6番から10番に・・・
まだまだ精進が足りませぬ・・・

ひとつ言えるのは、気温の低さと走り出す前からの雨の影響は多少なりとも。
本当にカチンコチンでした。
走り始めてから、腕全体が固くなっているのに気づき、平坦地では腕をブルブルさせてほぐしながら。
足にシューズカバーあったらよかったが、なくてつま先の感覚がなくなりかけていた。
やはりこの時期、もう少し防寒対策が必要でした。


昨日は走行中の写真はなしで試走時のもののみ。
終了後、寒さのため速攻で温泉&メンラーで腹を満たす。
nakaoniさん、N野さん、先に撤収してすみません。

特製肉盛り大盛り。


来年はとりあえず少なくとも22周回復帰を果たす。
そして先頭集団に5周回ぐらいはついていかねばと。
あと、やはり60キロを下回らないとだめですわ。