sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

お祝い事

明日はある農家青年の結婚式。
もともと業務もあり、お祝いもあったので、お昼に農場訪問。
家中大騒動のようだが、こんな嬉しい騒ぎは大歓迎だろう。
これが引き金となって、次々と起こればいいなぁと思った。


ら、午後F肉さんと話していてひょんなことからK原くんの話題となり、
ヤボ用ついでに電話したら、こちらもおめでたい話で。
他人事ながら、本当にいい話、春を感じさせる明るい兆しを感じた1日だった。
晴れ晴れする。


さて、最近の自転車といえば、閉じこもり傾向でローラーを少しほど。
あと一週間に迫った伊吹山をどうするか???
4月に入って少し漕ぐ負荷を上げつつあるが、伊吹山には間に合わないかも。
ローラーは42分で後半追い上げしつつも、せいぜい25キロほど。
42分の理由は、superflyのDVD。
ラスト2曲分はアゲアゲで、アウタートップでケイデンス100を目標に漕ぐモノの長続きはせず。

今年1月からのローラータイムは延べ1450分と24時間、丸々1日間を越えた。
最近は外は寒くても中は冷え込まないため、汗もたくさん出るようになった。
基本型は、長ズボンジャージにTシャツ短い+長い+ウインドブレーカーで汗をかく。
今月は明日でなんとか200キロ越えか?


伊吹山を控えてがんばらんといけんですが、ここに来て最後のハチ北参戦。
いつものフィヨルドさんと2人で明日行ってきます。
今年はサスガに、まだ山には雪がたくさん残っているようです。
http://www.hachi-hachikita.co.jp/