sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

夏修行

ある共済組合の業務監査で、その組合にはメモリアル休暇という制度があることを知った。
結婚記念日とか誕生日に取るそうだ。


先週末、8月に入ったら夏期休暇を取る予定にしていたが、
業務も進んでおらずどうしようかと・・・思案しつつ、ブログ作業していたら・・・
今週はサマータイムで7時半に間に合わないことが判明・・・
そのまま夏期休暇とした。


さて、何しようか?
とりあえず、昨日バイクシューズで走れなかったので、ちょっと走ろうか?
ということで、8時スタート。

用瀬→佐治→辰巳峠を目指す。
写真のポコッとした山は開拓地の飯盛山
佐治谷7里と言われ(1里=12960尺×(10/33)(m/尺)=(43.2/11)km=3.927km)28キロと思いきや、
実際には22キロほど。


辰巳峠の県境まで佐治谷22キロを1時間15分。

登り終え、昨日の津黒コースをまた登り、津山方面に一気に下った。

加茂町からは、物見峠を越えて智頭町に。

途中、自販機でお茶と梅ジュースを買ったら・・・
当たりました!!
3本もいらんのに・・・

午前中の4時間半、105キロ。

いい回復走できました。


午後はランニングシューズ洗ったり・・・
そろそろ仕上げなければならない、トレック号を組み立てる。
もうじき完成&公開できるか?