sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2011 皆生トライアスロン その3

日頃は、参加することが中心の我々ShoLow'sの面々。
かく言う私もそれ専でしたが、今年は春先から
 スーパー波賀、
 湯梨浜トライアスロン、
 スイカナガイモマラソンときて、
 皆生トライアスロンまで、
応援参加させてもらった。


そんな中感じたのは、我々は応援慣れしていない。
 選手への声掛け
 応援グッズ
 移動方法など・・・


昨日はそれを強く感じた。
ShoLow'sの中では、ダントツにIKTさんの応援が効くと思う。
フィールドアスレチックや淀江の坂でも、数十人いた応援者の中でも、ひときわパンチが効いていた。
部長にF肉さん、さぞや元気回復したことだろう。


音が出るグッズがあっても良いかも?
またここはひとつ応援旗が必要ですなぁ!
「がんばれ! ShoLow’s」みたいなヤツ。


そんな中、嬉しい声も多く聞かれた。
「そのジャージ、一目でわかっていいわ!」
会場内でも目立っていたようで、デザイン・センスがよかったのでしょうか?


部長、デザインなどよろしくお願いします!!
http://www.noborio.com/nobori/index.html
さて、優勝祝賀会はいつでしょうか?