sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

まったりと

今日も天気が良い。
さぞや畑仕事が進んだことと思うが、こうゆう時に仕事が進まない人は・・・な人だろう。
朝思いついてコントラ専務に電話を掛けたらやっぱり朝から麦ばたけの刈り取り。
近くなので早速収量調査に出かける。
詳細は午前ブログで。

午後は走ることもなく、まったりと過ごす。
まずはチャリの洗濯。
そして、ロードのシフトブーツを黄色に。

ぼけているが、MTBホイールにスリックをつけてみる。


その後、東郡家に。

T中農場のネギ畑の排水路
相当深い、50㎝はある。
これくらい必要なのだそうだ

.cowさんのブログをこの方にも紹介する。
ここの畑はとんでもない大きさの石がボコボコ・ゴロゴロ出てくる。

プラウだけで半日かかるか?


今日の一枚。

2階から見たハナミズキ
今年も見頃を迎えた。