sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

こたつに溶ける

ホント、マジックのようだ。
コタツにはいると、だんだん奥に引き込まれる。
そして、クッションをもらうと、体が溶け始める。。。。
いくら時間が経ったかわからんぐらい、そうなってからはじめて動きが止まった体を無理矢理立て直す。
はぁ〜。とため息とあくび連発。
たいていの場合、この後風呂に入って目が冴えはじめる。
悪循環の連発だ。
布団に入ればまだいい方で、昨日も結局コタツ布団で寝てしまった。
疲れが取れるわけはなく、午後はあくび連発したいところだっだか・・・
研修会講師の立場だったので、更にくたびれた。
一日ボォーと休みたいと思う。