sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

お疲れ様

昨日は王滝と同じくらいの疲労感。
部活午後の部。
Fさんとす〜さんとステップワゴンに3台乗せていざダルガに。
ずっと雨ですが・・・
県境越えても雨は続く。
「あわくらんど」でしばし考察。
とりあえず車で試走しようと。
距離を測りながら登っていくが・・・
 スタートは、JR線路の下。
 1キロ、最初の登り中間
 2キロ、最初の登り終わり
 3キロ、下りトンネル出口
 3.5キロ ダルガ峰林道入口(直角左折)
 4キロ 14%激坂半分あたり
 5キロ くねくね林道半ば
 6キロ 2度目の14%辺り(14%看板)
 7キロ 平坦現れる
 8キロ CP地点
 9キロ 平坦やや下り
10キロ 三叉路あたり
12キロ 最後の登りあたり
結局CPからゴールまで行き、
14%看板まで下ってからCPまで登った。
コースの約半分。

工事は法面吹きつけでかなり進み、
土日は休みのようだ。
雨だと寒い、ついこの前のF肉さんとの試走では暑くてたまらんかったのに・・・
体の調子が悪くなるのも納得。
牛が調子を崩したとの声も多く聞く。
冷めた体は温泉で温める。
あわくらの黄金泉に。
800円でタオルを付けてもらった。
バスも来ていて繁盛している???
温泉自体は10℃台の冷泉だ。
サウナと水風呂が体に効く。
この2つは是非とも家に欲しい装備。
帰ったら存分に寝るぞ!!
と思ったら・・・
19時からは娘リクエストで、体育館でソフトテニス
乱打2時間。
嫁と交代で娘の練習に付き合うが、
足腰の基本が成っていない。
立ちで腕だけでラケットを振っている。
打球は強いが、Wiiのやり過ぎかと思うほど。
くたくたになって、9時半から12時まで夜寝。
風呂に入ってそのまままた7時半まで寝る。
長かった一日。

最後にコータロー家のネコをおまけで。