sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

上山、3たび。

朝5時起床したものの、少し暗く日が短くなったなぁと・・・
洗濯干したり、新聞読んだり、生ゴミ処理など雑用してたら
既に6時、急いでパン食べ・出動の準備するも、
結局7時前に家を出る。
何所走るが決まらないまま、とりあえず海を目指す。
南風の追い風で心地良い。

砂丘は既に駐車場が満車に近い。
暑くなる前に砂丘観光?
東浜を通過し、岩井か浜坂か迷うが、
ど〜せなら上山から河合谷に行こう!!ってことで浜坂方面に。
県境を越えるとご機嫌な下りが続く。

海もきれい、泳ぎたい!!
浜坂からは、湯村を経由して上山スタート地点に。

ここまで2時間半程度、既に60キロ。
6月に試走し、7月に大会で、今回3回目。
9時半アタック開始。
林道入口まで5分
海上集落まで15分
芝桜公園まで25分、ここから先一気にペースダウン・・・
上山高原避難小屋まで52分、
ゴール地点65分。
本番から6分遅れ・・・
ゴール地点の清水の流れが激減していた・・・
登ると暑いが、さすがに1000㍍地点は涼しい。
下り始めると汗が引いてさささささささ寒い・・・・
平地に戻れば、また暑い・・・

距離:115キロ、獲得標高:1650㍍
消費物:冷凍お茶1.8㍑、補給食1コ、塩飴3つ
100キロを越え、モモと肩の筋肉がかなり張っている。
去年のような筋肉が攣ったまま王滝100キロはもうゴメンだ。
まだまだ筋肉の鍛え方が足りない???