sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ツールド・八頭町あたり

こんなコースもあります。

知っている人は知っているが知らない人も多い。
船岡の大江谷と志子部の谷の奥がつながっていることを。
そして、本当に真っ暗で暗黒の世界。
一人では絶対に行ってはならないトンネル。
あ〜ぁ、寒ぅぅぅぅ。

寒い時は、暖かい話。
ブルーで売り出し中の町で。
放牧している元気なおじいさん。くまさん。
「ホント、調子がええわ!」
「発情もよおなったり、いいことだらけだ!」
「この前移したところもええ調子ダでぇ」
「うちの子牛はええとこないけど、大人しいのが一番ですけぇ」
「まぁ暑いけぇジュース飲んでつかんせぇ」

ええです。
ほのぼのと。
いい感じ。
人も牛も、雰囲気も性格も、みんな温かい。
こんな牛飼いエエですなぁ。