sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

重い&思い

今朝は自宅→千代川→砂丘→立川の予定のハズが・・・
千代川→山手通り→立川とショートカット。
出発時間がやや遅れたことと、荷物が・・・重かった。

写真では4.66キロだが、実際には5キロオーバー。
これを背負って走る訳だ。
春までは、背負うまでもなく身に付いていたが・・・
なかなか減らないが、このDバックあと2つ分減らせたらと思う。
思いだけでは、重いは減らないと言うことだ。
今日も暑かった、いや今日が一番暑かった。
コーン収量調査で、ぶっ倒れそうだった・・・
なので、帰りはチャリでなく車に乗ってしまった。
ところが、それが結果的には良かった。
6時半から、河原辺りは土砂降りとなり、雷雨にも。
チャリで八東や明治谷を走ろうかと考えていた。
もし走っていたら、ずぶ濡れだった。
人間万事塞翁が馬、ってことで。
明日またがんばります。
本日23キロ、8月670キロ。