sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

キン冷法

38.4℃ 暑いはずだ!
最近は、夜も暑いため、体が休む暇がない。
走った後は、地下水を満たした風呂でアイシング。
うちの地下水は約14℃。
夏場に洗い物をするとだんだん手が凍えていく感じがする。
冬場は外で洗車しても冷たくない。
この14℃の風呂、10分も入れば限界が近い。
寒いプールに入っていた時のようにだんだんガタガタと震えてくるが、膝が確実に熱いのがわかる。
F肉さんから教わった筋冷法だ。
ただ他のキンも冷やされる。
シワシワになってカチンコチン。
1日最低2回、多い日は4〜5回くり返す。

陰を求めて6時発、相変わらず強い南風の中、霊石山周回+大江〜用瀬コースを。

途中船岡で「隼祭り」の旗を見た。
明日8月8日は隼駅に隼が集結するイベントがあるそうだ。
私はこれから名和で冷蔵庫に入りに行く。