sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

8月初日

朝から練習するも、軽く軽くを意識して。
谷を八東に登り、八東の森まで。

その後下り、私都の谷に抜けて帰る。
約65キロ。
途中、ミツバチの巣箱が何カ所か見られました。

人と熊対策でしょうか、電気牧柵が張り巡らされていました。
これって、結構いいですよね!
機能的で、理にかなっています。

ホント、下界は暑くてたまりません。
夕方はツールドフランスの番組を嫁と娘と見ましたが、
シュレクの話題となり、ルクセンブルグジャージを自慢したら・・・
「それっていくらする???」と切り返し・・・
「えっっっっと・・・」
暑いのに、寒くなりました。

夏の間に、八東・若桜を極めたいものです。

夕方、汗をかくためにプラス20㌔。
その甲斐もあり、今期最軽量65㌔台に。
8月末までにあと5㌔。
明日からジテツウは、新ステージに移行する予定。