sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

限界というと・・・

フィヨルドさんに「限界ならもうダメなのか?」と言われそうだが、
この暑さは本物だ。
ジテツウで汗をかき、
午前・午後と現場作業で汗をかき、かきすぎる。
ついでに夕方ジテツウで再度汗をかく。
お昼過ぎには、なんだか放心状態で、眠くなるが。
八頭→気高→八頭と移動で寝る暇はなし。
夜しっかり睡眠を取らねば。
膝は、F肉さんの助言のお陰で、だんだん良くなってきた。
そのポイントは、使った後冷やすことと、ヒアルロン酸・グルタミン酸・・・
普通に走れることが本当に重要なことだと実感。
嫁曰く「膝がいたけりゃ心配して・コピー持ってきてくれる人がいていいなぁ」
・・・
八頭のサシバエ対策も目処が立ってきた。
企画・準備が出来れば80%は完成というが、
そのとおりだといつも思う。
ネットを張るとたちまちハエなどがよく見える、見える化。
効果が見えると、流した汗が報われる。