sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ゴール地点で飲んだ!

我が家は、春夏秋冬いつでもほうじ茶を愛飲している。
長男の誕生と共にほうじ茶派になったので、もう15年以上。
田園町に住んでいた頃は、近くのお茶専門店でご購入していたが、最近ではスーパーにもある「ながた茶補」のほうじ茶を。
この時期、毎日ヤカン2杯分が無くなってしまう。
夏のHCには、ほうじ茶を持っていこうと思った。

そう言えば、ワイラクさんが提案していた樹脂?入りボトル。
今日試してみたら、氷入れてほうじ茶入れて、若桜まで約1時間。
氷は溶けたけど、案外冷たかった。
気温は28℃程度。
日中ならどうなっていたことか・・・