sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

1分間スピーチ

県庁CS運動で、朝礼を各課がやっている。
今月のCS目標を紹介する。
今月は「クールビスで身だしなみ」
私の番がきたのでとっておきのネタではないが・・・
「ポロシャツで仕事していて、オールインかオールアウトか?所内男性12名のうちアウト派は私・イシコ・北山45歳トリオ3名のみ。イシコ曰く”インかアウトは世代の違い、若いとアウトする”と10年前に聞いたらしい。3年前畜試でF肉さんとの談義で”インできないからアウトする、インできる体が必要”と聞き以来減量を兼ねてチャリに乗っている。今年4月から2000キロ走り、5キロ以上痩せたが、冬には十分すぎるぐらい戻る。」
イシコで笑いを誘ったが、このネタを聞いてもらいたいF肉さん関係者は不在でした・・・
というわけで、今も走ってます。