sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

さっぱりと。

3カ月以上髪を切っていなかったので、うっとうしい感じでした。
すっきりしたせいもあり、さぶい。

ミーハー&物欲を、
天才プレーヤーも口にしていました。
コレが無くなるとダメだと。
そして、バンクーバーを見ていて、ブーコーの板新調したと。
大切な向上心です。
北ハチを一気に攻略するためには、どうすればいいのか???
ここ数年ずっと思ってました。

ブーコーと正確なコンタクトを取ること、
ブーコーの衝撃を全てスクワットで吸収すること、
と同時に、ブーコーを乗り越え、カラダを下方向に放り出すこと、
この難易度の高いことを、一瞬に行う。

まだまだレベルは低いものの、
とりあえず北壁を止まらずにまずまずの滑りで降りる目処が立ちました。
さて、どうレベルアップするか。
誰か上手にコーチングしてもらえないかと思う日々です。