sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ロード・ロード・ロード・ロード

午後は小学校最後の懇談。
5時休作戦で12時から東郷池4回転。
23分〜24分ペースで周回しました。
ユータウンからの出発だったけど、結局温泉には入らず終い。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=40678f62ad0e7e805012c0a15a2b350a
約13.2キロ×4周=52.8キロ
約94分間。
まだまだですねぇ。
部長なら10分以上早いだろうに。

クォータの乗り心地は硬い感じ。
レッドは慣れればシフトの違和感は全くない。
ワイヤーが初期のたわみが出てきたので、再調整が必要。
レッドの好きなところは、クランクもですが、
このカセットの裏ですよねぇ〜。

カセット自体は他のメーカーのようにスパイダー構造ではなく、全くの中空状態のようですが、写真のようにレッドのカバーが掛かっているため覗くことはできません。
この赤が良いです。
それにしても、良い天気過ぎる!!
走っていて、モコモコタイツが暑かった。
それと、恐怖花粉症。
薬を早めに飲まなければ・・・