sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

緊張・安堵

エコフィード研修会。
何故か久しぶりに緊張してもうた。
それは、たぶん自信のない分野について話さなくてはならないから。
その一方で、まわりの雰囲気を作り上げながら、持論を堂々と展開する酪農家のおじさん。
さすがです。
かっこいいとも思いました。
自信溢れる言葉に説得力があり、これはまさに、プロジェクトXに出てくる素人的な玄人のようです。
得意分野において、自信満々で話す時、最高にいい顔をしています。
そんなことを強く感じた研修会でした。
研修会を終えて、ドップリと疲れ、
その足で倉吉へ忘年会参加。
雪が激しく降る中、運転でまた疲れ、

週末はまたゆっくりと休むことにします。
そうだ、砂丘イルミを見に行かなくては・・・