sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

M's会

今年の春以来のM’s会。
最後まで寿司が出てこないのに、スシと名がつく店で6時半から11過ぎまで。
コータローでもナカオニサンでもない第3のN村さんやF肉さんのダイエット話から、北方領土問題まで低空飛行かつ広範囲にわたる議題が続き、屈託のない笑いが続く。
だんだん年をとってきたので、何故か昔話の方が盛り上がる。
最近の話は、なかなか難しい仕事の内容が多い。
みんな苦労人であり、がんばっている。
かつて畜産外郭団体で県庁内を締めていた黒姉さんも大笑い。
まだまだ、箸が転んでもおかしい年頃のようです・・・
11時半をまわり、やっぱりスシが出ないので隣の寿司屋で2次会を。
結局、帰ったのは丑三つ時。
職場からミニベロで行ったので、帰りはタクシートランクに無理矢理詰め込んでもらった。
5時間ほど寝て、今日はF肉さんとLSD。
布勢→吉岡→鬼入道→鹿野→佐谷の予定。
ついでに三朝・高山にでも行っておくか???
いずれにしても、下りは注意しなければ。