sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

病みあがり

インフルではなかったが、マル2日間ドンよりとした日を過ごした。

f:id:sawadake:20150228182124j:plain

1週間ぶりに河口まで。

稲常あたりの河川敷を走っていたら、チーム鳥取の方が県道を南下されていた??

2月最終日なので、そろそろ花粉を感じながら。

やはり鼻水がかなり流れる。

 

時々晴れその都度暖かく、春近しを実感。

今月はローラー100㎞少々、実走も200㎞少々。

目標には遠く及ばなかった。

f:id:sawadake:20150228182857j:plain

先週の病み中に2冊読んだ。

なかなか良かったです。

特に村山さんの話は、還暦マジかな人にも勇気が湧く。

真似はとてもできそうにないことを実践していらっしゃる。

例えば毎朝出勤前にヒルクライム兼ねて100キロ走る•••

う~ん、仕事始まる頃には燃え尽きているかも。

中部ジテツウなら可能性ありか?

今年はがんばろう!

そういえば2日12時から乗鞍エントリーがスタートするで!

今年は8月30日開催!