読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

1月 まとめ

気づけば1月もおわり。

f:id:sawadake:20150201225337j:plain

年始から土日中心で、ハチ北3回以外は何とか走れたが、走行は330㎞ほど。

それでも過去2番目に走っていた。

1㎞も走っていない年もある。

昨日は午後河口まで、強烈な北風練で河口堰堤の突堤はなかなかいい波飛沫。

帰りはラクチンで35~40㎞キープ。

線路近くでチーム鳥取ジャージの方とスライド、粉さん?

 

帰ってから何だか体調不調で、今日はおとなしく1日家で休養したが、

頭痛・怠さトレズ、夜の東部チャリンカー新年会は欠席に。

マルコさん、すみません。

 

f:id:sawadake:20150114104453j:plain

そういえば、王滝村イベントのエントリーが30日から始まっている。

今年は久しぶりに春王滝に参加したい。

そのちめにも今のうちから体鍛えないといけん。

怠けクセが冬の間について、花粉症と共に加速する。

 

みなさんも気づいている方も多いかもしれませんが・・・

部長ブログが閉鎖されて1カ月。

たまたま12月31日に覗くと・・・終了宣言が書いてあり、つっこみでも書こうかと思ったら・・・書き込み禁止になっているし。

元旦再度見てみたら・・・閉鎖されてました。

やめる予定とのことは聞いていたけど突然だったですが、いろいろあったらしく。

まぁ、春になればまたスイカ日記でも始まることでしょうから、期待して待つことにしましょう。

 

 

2月は28日しかないので、酪農家にとっては結構きつい。

逃げる月ではなく、短すぎる月だそうです。

乳代は日数かけ算で収入になるが、乳代精算されるものの中には月額一律のものが多く、精算された金額が31日と比較する3も違えば確かに大きい。

私も3日も違えば、決算時期は結構違う。

気を引き締め、1日1時間1分1秒を大切にしなければ。

そういう意味でも、ダラダラと過ごさざるを得なかった今日は残念でした。

明日からまたがんばろう。