sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2014年 締めくくりの前に2

そういえば・・・

f:id:sawadake:20141231182034j:plain

あのターザンに写真が出てました!

とは言っても、筋肉ムキムキではないので・・・

というのも、氷ノ山で開催された鳥取グランプリの様子が紹介されています。

POWER SPORTS | パワースポーツ「MOUNTAIN & BEACH セルフディスカバリーアドベンチャー in TOTTORI」

f:id:sawadake:20141231182126j:plain

165ページ辺りだったと思いますが、会長がアクアスロンで浜辺を走っている様子と、その下にMTBの復路スタート前の様子が・・・

私の隣の方々は全部種目出場された鉄人さんで、午前中の登山トレランの後のMTBという絶対にやってはいけない感じのレースです。

 

あと、ヒマラヤなどに置いてあるOSJのフリーペーパーにも鳥取グランプリの様子が・・・

トレランの写真にF肉さんが写ってますねぇ。

写真はないものの、記事で私は登場・・・笑ってしまいます。

OSJ - OUTDOOR SPORTS JAPAN「オーエスジェイ」フリースタイル通信

f:id:sawadake:20141231182847j:plain

あと、2015年の王滝村でのイベント告知も。

無事に開催され、噴火で観光に大きく影響受けているのに少しでも貢献できればと。

f:id:sawadake:20141231183031j:plain