sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2014年 締めくくりの前に

気づけば、かなり放置プレイですが、決してケガとか入院とかではないです。

昨日の東部チャリンカー会で皆様から死亡説に近いコメント多数頂きましたので。

f:id:sawadake:20141231180058j:plain

書かない理由はただひとつ。

寒いからですが、12月に入って早々に雪が降りはじめたのが引き金となり・・・

普段ブログは自宅パソコンで書きますが、その部屋が特に寒い・・・

暑い夏が恋しいです・・・

f:id:sawadake:20141231180126j:plain

12月はほんと走ってないですわ。

13日のハリチュウは、午前の部にエントリーしたものの、家庭内事情もあってDNS。

14日は、博多で姪の結婚式に参加でき、久しぶりに実のある出来事でよかった。

ただ、雪が早く降ったのでスキーにはもう3回行けました。

1回目は部長と平日極寒の日に、あんなに寒いと感じたのは久しぶりでした。

2回目は天皇誕生日に、フィヨルドさんやY酪さんY本さんミチコさんIKT監督などと、北壁はまたオープンしてなかったのが残念ですが。

3回目は仕事納めの後27日にフィヨルドさんミチコ夫婦、IKT監督と。

今回はブーツや手袋を新調し、フルオープンしていたのでバンバン北壁滑りました。

日曜日にはコブった影響か腰が・・・

f:id:sawadake:20141231180141j:plain

ガイナーレ・カラーがフィヨルドさんの新調した板。

一番堅くて、一番高いヤツを頼んだらしい・・・

f:id:sawadake:20141231180156j:plain

明日から大荒れの予想。

4日頃にはまたハチ北に行けるかもね。