sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

解禁

あ~、長らく書いてないと、何から書けばいいのか迷う。

その点、FBだと写真中心で言葉を添えるだけなので手軽だ。

 

6月総体後から続いた娘の通院と体育・部活停止が解禁となった。

出来ないことへの焦り、新部長なのにジャーマネのような日々は辛かっただろう。

今一度、健康というか食生活や生活リズム・ストレッチなど、いろいろと考えさせられる時間だった。

 

ただ、結果的にはMRI診断結果では疲労骨折でも半月板損傷でもなかった。

成長過程の骨の突起が筋・神経を圧迫しているとのこと。

総体にも大きな影響せず、秋の新人戦まで長引かずよかった。

 

解禁することはまだまだあるが、少しずつまた書くことにしよう。

とりあえず、今年も暑い夏がやってきた。

暑くなくては夏じゃない。